休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

職人がアツい!釣りもアツい!つまりウッハウハ!

釣り老師の依頼で最近赤依頼がよく来るようになったおかげか、最近釣りにめっちゃハマってます

赤依頼の為ならどんな遠くの地へもえんやこら。昨日釣ったのは赤依頼のリードシクティスで、幸運にもキングサイズ!

 

赤依頼にキング。美味過ぎる要素が二つも含まれるこれが不味くない筈がなく、経験値コイン共に何と10万超え!

 

うぇえぇぇえぇーい!!!

 

また一つ一流釣り師への階段を登ってしまった...

 

ギルドの赤依頼も見逃しません。黄色依頼も勿論見逃しません。評判の方もいつの間にか上がっていたみたいで、服を貰いました。アラビアンナイトごっこができるまで、あともう少し

 

依頼品を作っている時調子が良くなる気がしたこと、ありませんか?

 

職人の評判が上がった時に受けれる名声の恩恵がでかい!右肩上がり、鰻登りです

 

自分も遂に有名人の仲間入りか...。討伐の方にも40000依頼という名の赤依頼、来ますように


ドラゴンクエストXランキング