休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ゆ き ま つ り

連休...終わってしまいましたね。皆がワクワクし待ち望んだ三連休は、いざ蓋を開ければ底には火曜日が待ち受けていた。二連休も三連休も変わらずあっという間。休日だけでたらめに早く時間が過ぎるのは、強ち間違えてはいないのでしょう

 

自分は連休最終日に

 

さっぽろ雪まつりに行って来ました。毎年恒例冬の札幌の風物詩。実は先週に一度赴きましたが、ちゃんと見るのは今回が初。雪まつり会場に足を運ぶとそこには

 

👦👨‍🦱

 

👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱

 

👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱👨‍🦱

 

見渡す限り人人人。もう歩く事すらやっとと思うくらいの人人人!こんだけ沢山いると写真を撮れる機会もとても限られるわけで、気になった雪像は数あれど、撮影出来た雪像はほんの一握り

 

わかる人にはわかる某教育番組のキャラクター

 

 

ちいかわニキ

 

 

 

不死身さん

 

 

ゆきます

 

ブルーアイズ

 

 

 

最後に今年の目玉金カム大雪像

 

みんな自分よりずっと上手い...。雪像以外にもライブをやっていたり各市町村がお土産や特産品を売っていたりetcで、それはもうどこもかしこも盛り上がっていました。札幌の経済大いに潤うだろうと思ったのは、自分がより大人に近付いた証拠なのでしょうか。会場にあった雪像は現在撤去されていて、今は雪まつり前の静かな状態に戻ったそうな。仕方ないとはいえ個性際立つ作品の数々を破壊するのは勿体無い...。けど

 

創造の前に破壊あり

 

破壊の先に創造ありなんですよね...。来年はどんな雪像がお披露目されるのか、あと雪像はメルカ◯で売ったらどのくらいになるのか気にな...

 

何でもありません


ドラゴンクエストXランキング