休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

新種族「モスマン」になろう!

私事で大変申し訳ないのですが実は自分

f:id:hulingan:20211205135709j:plain

新種族「モスマン」と銘打ったこの写真を先週広場掲示板に投稿しまして、この写真が何と

f:id:hulingan:20211205135848j:plain

まさかの掲示板TOP10にランクイン!自分の写真があると、ルムチャで騒いでいたのを見て確認したら、投稿した事すら忘れていた謎のクリーチャーが!誰このフクロウ!と思ったらまさかの自分。このゲームを始めて約2年にして、初めて公式から直々に良い意味で晒されてしまいました

f:id:hulingan:20211205140320j:plain

TOP10入りした影響力は大きく、掲示板が更新された当日から「掲示板見ました!」や「おひねりしました!」という声が色々な方面から飛んできて、まるで時の人になった気分に。おひねりの最高額である10000G(おひねりというよりおなぐり)を送ったと発言された方も多くおられ、最終的に660345Gが集まった伝えが、公式より送られてきました。こんな大金自分に渡して良かったのか?とほんのり申し訳ない気持ちもありますが、こうしてランクイン出来たのは、ひとえにいいねをしてくださった皆様のお陰!本当にありがとうございます!

f:id:hulingan:20211205141201j:plain

掲示板に投稿したこの変なの。投稿する前から気に入っているドレアですので、掲示板に乗ったのを機に布教しようと思います!因みにモスマンというのは、アメリカにいるというUMA。簡単に例えるなら伝説のポケ○ンに似た存在。ルムメンがモスマンと発言した事から、その名前をそのままドレアネームにさせて頂きました

f:id:hulingan:20211205141516j:plain

実際に装備した様子。かわいいでしょ?

f:id:hulingan:20211205141559j:plain

椅子にちょこんとキャー!キュート!インコみたい!

f:id:hulingan:20211205141643j:plain

カッコよくもなれちゃいます

「弱きものよ、力が欲しいか?」

f:id:hulingan:20211205141726j:plain

「どこのテレビ局の方ですか?」

 

大きい種族だと首元が見えてしまいますが、マフラーを巻けば違和感はほぼなくなります。カッコいくてかわいい新種族にモスマンなりきりドレアで、あなたもUMAになってみませんか?

 


ドラゴンクエストXランキング