休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

モスマンがイラストに!

少し前に登場したモスマンの。夜中出会えば100%ミステリーな事件が起こるやつになろう!という記事を見て、なんと可愛いと発言された方が1人おられました

f:id:hulingan:20211208165015j:plain

チャバシラさん作モスマン(掲載許可済)

可愛いと発言した方の名前はチャバシラさん。少し前自分が催した鬼ごっこイベでこれを見た時に、これ可愛い!と感じられたそう。そこから可愛くてイラストにしたい!となり、このイラストモスマンが誕生したそうな

 

アバターに留まらず絵にもなってしまったモスマン。怖い見た目とは打って変わって愛嬌が出て、物語中盤辺り仲間になりそうな見た目怖いけど、性格は臆病な感じのキャラ臭がプンプンします。こういう顔のキャラ、ストーリーのラストで裏切りそうな感じがするのは、自分だけでしょうか?しかし見れば見る程、モスマンらしさがよく出ています。ラプターセットの設定画はこれです!って出しても、一切違和感を感じないくらい完成度が高くて、正直な話絵がお上手なのが羨ましい...

この頂いたモスマンのイラストはブログのアイコンとして、ありがたく利用させて頂きます!改めましてチャバシラさん、シュールなモスマンのイラストをありがとうございました!

 


ドラゴンクエストXランキング