休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

すぐ読める4コマ漫画「将来の夢」

f:id:hulingan:20220106164612j:plain

「はーいみんな!一時間目は道徳の授業です!みんなの将来の夢を先生に教えてください!」

 

f:id:hulingan:20220106164804j:plain

「はいはい!ぼくはね、ぴーちゅーばーになりたい!どうがとうこうしてゆうめになって、えるこちゃんからもてすぎてこまるせかつおくるの!」

 

f:id:hulingan:20220106164934j:plain

「とても個性があって素晴らしいわ!個性はPtuverのみならず色々なところで役に立つから、誰かに個性を潰されないまま自分を磨いてちょうだい!では次、ぷくまるくん!」

 

f:id:hulingan:20220106165340j:plain

「zzz.....」

(返事がない、どうやら睡眠不足の様だ...)

 

f:id:hulingan:20220106165500j:plain

「あらあらあらくれパンダの息子さん!じゃなくて寝不足であらくれパンダになるのはダメー!」

 


ドラゴンクエストXランキング