休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

主催も参加者も辛いイベをやる

「プレイベ」

それはプレイヤー同士で集まり楽しむ、プレイヤーのプレイヤーによる、プレイヤーの為の催し。簡単に説明するなら、運営を介さない非公式のイベントです

このプレイベというのは、主催か参加者のどちらかが、或いはみんなが楽しめるのが基本ですが。全員が辛い苦行染みたものも一部存在します

 

その苦行の1つが自分が主催する

 

「校長先生のお話」

f:id:hulingan:20220127120111j:plain

このイベはその名の通り、校長に扮した自分の長話を聞くだけというもの。派手な展開とか、あっと驚かせるサプライズなんてのはなく、本当にただただ話を聞くだけのイベントです

長話だけでも辛いものですが、そこに校長要素が加わったら、更に過酷になります。お話の時間は、何と60分!つまり1時間!

辛い!

話を聞くのも勿論、実は語る側も長話が死ぬ程苦手なので、上に書いた様に全員苦行を強いられるという、世にも珍しいただ辛いだけのイベになっております

しかも今回は今年初開催記念で、話にかける時間が60分から120分に延長。自分が言うのもなんですが、嫌がらせですよねこれ

f:id:hulingan:20220127120957j:plain

そんな嫌なキャンペーンを引っ提げ、豪華になった校長先生のお話を今日木曜日午後10時〜翌午前0時までの間、開講します

学生時代の記憶に浸りたかったり、そして長話に耐性を付けたい方には、お勧めのイベントとなっておりますので、もしご興味が湧きましたら、是非来校してみてくださいませ!


ドラゴンクエストXランキング