休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

モンパシャ活、始めてみませんか?

突然ですがあなたは自分自身のこと、お好きですか?

自分が好きかどうかなんて答えを出すのは、難しいですよね。そこで少し質問を変えて、あなたは仲間モンスターのこと、お好きですか?

仲間モンスターとは魔物or道具使いで仲間に出来る魔物のこと。この2つの職になって先にやることといえば、大抵魔物を仲間にすることだと思いますし、そのとき仲間に選ぶ魔物は、大方一番好きな魔物でしょう

好きなモンスターはとにかく愛でたいもの。ただ愛でるだけでなく、この子のことがこれくらい好き!と、モンスターに注ぐ情熱を全国に発信してみたくはありませんか?

発信する方法はごまんとありますが中でも一番簡単で、かつ最もわかりやすく愛を表現できるのは

 

f:id:hulingan:20220210165529j:plain

ギルル...寝ててもお宝、守れる

やはり手軽に撮れる写真でしょう。意外と思う方もいるかもしれませんが、モンスターって可能性の塊で、上の様な可愛らしい写真は勿論

 

f:id:hulingan:20220210165726j:plain

ドチラニススミマショウ

あたかもモンスターを操作しているかの様な写真が撮れれば

 

f:id:hulingan:20220210165806j:plain

自由だー!!!

自我を得て脱走し、見事自由を手に入れた武器の写真だって撮れちゃうんです。ガチで武器だけ浮いてたんですけど、これバグですかね

フィルター以外にもフレームを上手く使えば

f:id:hulingan:20220210181859j:plain

18??年、メルサンディにて

こんなノスタルジックな光景だって作れちゃうし

 

f:id:hulingan:20220210182021j:plain

或る特撮マニアの自作作品の1シーン

遠近法を使えばモンスターをより大きく見せることも出来ちゃうんです

ね?モンスターって可能性の塊でしょう?昨日久々にモンパシャ活やって、上の写真を撮りましたけれど、これが中々に面白い!仲間モンスター限定の写真コンテストがあっても良いくらい、奥深いですよこれ

そんな奥深い「モンパシャ活」、あなたも始めてみませんか?初回金入会金は勿論0ゴールド!撮影機材は元から持っているはずだから、用意する必要性皆無!あのきょわいいゆるふわえるこちゃんに

 

f:id:hulingan:20220210183402j:plain

おくりびと

写真だけでえるこちゃんの相方出来たら苦労しないよ...

 

 


ドラゴンクエストXランキング