休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ダメな名前の基準は意外と曖昧?

最近気になることがあるんです

 

体重が増えたではなく。身長を低くしたい...ガチで小さくなりたいですがそれでもなく、何故自分の名前が

ぐへへほんぽという側から見たらヤバい名前なのに、誕生してから今に至るまで改名を迫られていないのか。ぐへへなんていかがわしい名前しているのに、運営的にはOKなのでしょうか

掲示板に晒された時は包み隠さずだったし、やはりぐへへはNGではない...?だとするとぐへへは良いけど、ぐふふは駄目だったりするのでしょうか

 

駄目なネームは一体何なのか...?うごごごご。もうこれは駄目だろってのは余裕で思い浮かびますが、こう遠回しにアウトな名前が思いつかない...。メインのぐへへが二年強無事だから、ぐへへ以上のワードがNGになる筈!

 

...

 

.....わからん!!!いや待てよ...?

お前が...?因みに昔やだみないでというサブがいましたが、特に何も無く無事キャラデリされました

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング