休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

トリニティで恋を見つけよう

突然ですがあなたはドラクエ10で恋をしたこと、ございませんか?ない人の方が多いと思われますが、道行くえるこちゃんに一目惚れしたり、戦うえるこちゃんの頼もしさに心を踊らされたり、不意に見せるえるこちゃんの可愛らしい姿に心奪われる等々、色々な形の恋をした方もまた多いはずです

プレイヤーのみならず公式でもスキルマスターや学園ドラマ等で恋愛要素を推し、ある意味恋のオンラインゲームとも言えるこのゲーム

 

今行われているイベントの舞台「バトルトリニティ」も実は

「恋のイベント」

だということを皆様ご存知でしょうか?どうしてトリニティが恋と関係あるのか?その理由を今回ご説明しようと思います

 

理由その1 ルールがチーム戦だから

f:id:hulingan:20211229152336j:plain

バトルトリニティは個人戦ではなくチーム戦。同じ人間同士チームを組んで他の敵チームと戦うということは「自分は頼もしい存在である」と同じチームメイトにアピールできるというもの

野良マッチしたかわいいあの子や、誘ったあの子にいいところを見せれば多分モテると思います!

 

理由その2 宝石がいっぱい落ちてるから

f:id:hulingan:20211229165323j:plain

危険な場所にはその危険に見合った価値のある物があるのは、オンラインゲームの常識

トリニティは常に死の危険が付き纏う戦場が戦いの舞台となっているので、上の条件が満たされ価値のある物が、それも沢山出現します

その出現する物がなんなのかというと

f:id:hulingan:20211229175650j:plain

美しく色のバリエーションに富んだ宝石💎が出てきます

 

大半の女の子にとって宝石は大の大好物!宝石を沢山集めて自チームに捧げれば

 

f:id:hulingan:20211229180018j:plain

この様に多分モテること間違いなし!モテるしチームも強くなるしで一石二鳥ですよ!

 

理由その3 いっぱい好感度を上げれるチャンスが多いから

f:id:hulingan:20211229180311j:plain

トリニティはデスゲーム。油断=死に直結する、極めて危険なスポーツです

そしてその危険は当然あなたのみならず、かわいいあの子にも容赦なく襲い掛かってきます

そんな降り掛かる数多の火の粉を

 

f:id:hulingan:20211229180640j:plain

降り掛かるその都度払い続ればモテること多分間違いなし!

実際ピンチを救われたときすごく頼もしく映りますし、これは効果あると思いますよ

もっとも自分はこれをやってモテた試しがありませんが

 

無事勝利したら

 

f:id:hulingan:20211229181049j:plain

以上の点から「バトルトリニティ」は恋愛要素の強いゲームであるといえます

かわいいあの子を気にかけるのも勿論ですけれど、ちゃんと味方全体を気にかけつつ勝負に臨みましょう!

「周りを気にかけれる人は老若男女問わずモテますよ!」

 


ドラゴンクエストXランキング


f:id:hulingan:20211229181953j:plain

 

おにぎり