休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

三度目のTOP10入り!

今から約二週間ほど前に街角掲示板に投稿した

この特撮ジオラマ。何とこれが今日

 

今週のトップ10入りを果たしました!順位は世界一ラッキーな数字こと7位!いいねしてくださった皆様本当にありがとうございます!

 

特撮ジオラマを作る前にあった災い達の夏休み。これを作り終わった後これだけデカければ怪獣役も出来ると思い

 

破壊の限りを尽くさせてみました。するとどうでしょうほのぼのから一転殺伐とした雰囲気。巨大なものはやはり迫力を出させるのに限りますねぇ。色々な使い方が出来そうで想像力も膨らむしデカいって最高!

 

これは投稿しようと思ったものの倫理的問題があると思いなしにした去る7月に作った絵葉書。トラシュカで遊んだ記憶が今はもう懐かしい...

 

改めていいねしてくださった皆様本当にありがとうございました!誰かに送るも良し掲示板に投稿するも良しな絵葉書は、無限の可能性があってとても楽しいですよ!やればやる程面白さが出てくるスルメ的な良さがある絵葉書、あなたも是非書いてみてくださいな!

 


ドラゴンクエストXランキング