休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

次のコインボスは多分こいつ!

みんなが楽しみにしている

新コインボス!次のボスが落とすがアクセは、死神のピアスの伝承合成先になるらしいともっぱらの噂!アクセはわかった!では戦う事になるボスの正体は!?それが明かされるのは

 

今日!

 

今日の生放送でボスの詳細が明かされる?誰だ誰だ誰が来るんだ?こいつが来るだろうなと自分が思っているのは

 

ヒヒーン

 

光の教団の知将ことジャミ。ジャミが実装されると自分思っているのですよ

 

ジャミだと思う理由として

 

ドラクエ5のボスが未実装

 

嘗ての相方にジャミと思しき存在がいたと書かれている、いざないの間のボス「ゴウシルシャ」の伏線が未だ回収されていない

 

馬っぽいモンスターがれんごく天馬タイプしか存在しない

 

以上の理由から次に実装されるのは多分間違いなくジャミかジャミ&ゴンズだと思います。彼等の上司としてみんな大嫌い「ゲマ」がいますが、これについてはまだまだ先でしょうね。もしジャミが実装された後順当に5ボス組が実装されるならば

 

ジャミ&ゴンズ→イブール→なんかぶよぶよしてあかいやつ→ゲマで最後の方になるかと

 

ところでドラクエ5のラスボスの名前なんでしたっけ?

 


ドラゴンクエストXランキング