休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

大丈夫。みんなブチ切れてる

あともう少し...いやもう始まっちゃいましたか

 

みんな大好きバトルトリニティ対抗戦。始まってしまいましたね。対抗戦で名を挙げるため沢山練習を重ねた方は絶対多い筈。ほとんどのイベントは水曜開催されますが、このイベはどういうわけか火曜開催。1日前にずれているという事はそう、運営が力を入れているイベに他ありません

 

バトルトリニティは対人戦。対人戦の名物といえばやはり

 

ストレスでしょう。対人戦はストレスが付きもの。アレでイライラコレでイライラソレでイライラ。うんうんわかりますよ。コントローラーぶん投げたくなる気持ち、めっちゃわかります

 

ナニコイツウザッ!!クタバレヤ!!

 

けど怒るというのは虚しい物。たかがゲーム如きで怒るなんて、大人気ないとお思いになられるでしょう。他人に見られたりでもしたら、恥ずかしい事この上ないですよね。うんうんわかりますよわかるわかる

 

しかしご安心を

 

みんな

キレてます

 

🤬🤬🤬ブチギレてます😡😡😡

 

怒っているのはあなただけではありません。敵として戦う相手もキレてますし、味方もキレてます。そう全員キレてます

 

◯◯‼️🤬🤬🤬🤬🤬

 

トトゴンはバトルトリニティの事を遊びだと言いました。しかし遊びといえど時に命を奪い合うのは立派な戦。そうトリニティは戦争なのです

 

現実での戦争が鬼の様な速さでストレスが溜まる様に。同じくゲームでもストレスが溜まる。こんな状況でストレス溜めるなだなんて無理な話。なのでキレても仕方ないのです。物壊すのは流石に度を越してますけど、脳内で汚い言葉を吐くのは仕方ありません

 

戦いで荒んだ心の癒しになるものなんて存在しない。強いて挙げるなら...

 

🍅

 

一位と🍅求め戦に身を投じよ

 

血圧上げさえしなければ良いんじゃないですかね?

 


ドラゴンクエストXランキング