休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

小倉唯とフレンドになりたい

題名の通りです。自分

 

小倉唯」さんとフレンドになりたいです。これをフレンドやルムメンに説明しても???と困惑されるばかりですが、小倉唯さんとフレンドになりたいです

 

ん?小倉唯とは誰かって?

 

小倉唯(敬称略)は声優です。声優とは主にアニメやゲームのキャラの声を担当する、日本では憧れの的の職業。昔から有名な方なのでアニメに疎くても声は聞いた事ある方は、きっと多い事でしょう。このゲームにもver5.0から喋るキャラが続々登場していますが、小倉唯

 

 

リンベリィの声を担当されています。リンベリィもかなり過去のキャラなので忘れている方いるかと思われますが、リンベリィについて簡単に説明すると

 

ver5の魔界編に登場したあのえるこです。えるこキャラを忘れるなんて不敬罪ですよ不敬罪。忘れていた方は今覚える様に。このリンベリィの声を小倉唯さんは担当されています。リンベリィの声が自分好き...

 

声はバレンタインイベの時にしか聞いた事がなく、その時聞いた事も忘れてしまい恥ずかしながらリンベリィの声は未だわからないままでいます。そう自分リンベリィではなく、小倉唯が担当される別作品のキャラの声が好きになり、それと同時に小倉唯に興味を抱く様になりました。キャラが気に入ってそのキャラの声を担当した声優を知る。よくあるパターンですな

 

興味を抱く=フレンドになりたい。いきなりフレンドになれなんて図々しいにも程がありますが、もし本当になれたらどうしましょう。直筆サイン色紙とか貰えちゃったりして!

 

小倉唯さん!フレンドになりませんか!

 

 

定型も作ってみた。これをフレンド探し隊で叫べたら勇者だった。しかし自分は堂々と叫ぶ勇気がない為、この記事に使う画像として昨日叫んだ瞬間

 

恥ずかしさのあまり飛びました

 

小倉唯さん。果たしてドラテンやられているのだろうか

 

 


ドラゴンクエストXランキング