休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

【超朗報‼️】最強デルメゼ倒してモテまくり!?

恐らく全アストルティア民に望まれていた

 

 

フレンド探し隊が惜しまれつつもこの前の日曜日に終わってしまいました。レンドアには数多の種族達が集い、特に多いと感じたのが

 

えるこ

 

えるこ

 

えるこ...!えるこめっちゃ多かった...!えるこがぶわーって...!いた...!沢山いるえるこがこぞって求めていたのは...!

 

 

 

デルメゼ4フレ...!大半のえるこがこれを...!てかこれしか求めてなかった...!

 

デルメゼ4とは...!その圧倒的実力で...!アストルティアを震撼させた...!ドラクエ10いや全シリーズ最強ボス...!倒せたユーザーは氷山の一角...!大半のプレイヤーは...!

 

今も最強デルメゼと死闘を繰り広げている...!

 

ここにいるえるこ全員...!

 

 

最強デル勢っ...!圧倒的敷居っ...!悪魔的強さ...!ただでさえ高嶺の花だったえるこ達が...!益々雲の上の存在になってしまった...!ご存知デルメゼは犯罪的強さを持つボス...!並の人間では手も足も出ないし歯も立たない圧倒的強さ...!しかし...!考えるんだ...!デルメゼを極めれば...!

 

えるこ達からモテるかもしれないと...!イケイケウハウハ順風満帆ライフが来るかもしれないと...!

 

上にも書いた通り最強デルメゼは悪魔的強さ...!準備にかかる費用も挑む費用も馬鹿にならない...!けど...!勝てばモテる...!

 

デルメゼを制す者はえるこを制す...!最強デルメゼの称号をセットして緑玉を出せば...!たちまちひっぱりだこ...!

 

🧝‍♀️◯◯さん...!私達のデルメゼ討伐手伝って頂けませんか...?

 

🧝‍♀️何よあんた!◯◯さんは私が先に目をつけていたのよ!

🧝‍♀️私なんて一週間前からマークしていたのよ!だから私が先よ!

 

至福...!垂涎の幸福...!最強デルメゼとの苦しい戦いもモテる為と思えばなんのその...!世のモテたい男達よ...!今からでも遅くない...!デルメゼ討伐に身を投じよ...!最強の称号の先にモテありモテの先に最強の称号あり...!

 

挑めっ...!挑めっ...!

デルメゼにっ...!


ドラゴンクエストXランキング