休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ひと ヒト‼️サーモグラフィー‼️

ひ、ひ、人が‼️人が‼️多過ぎる‼️

 

デェェェン

 

 

ひと ヒト ひとぉぉぉぉぉ!!人が消えては別の人が現れ消えまた別の人が現れまた消えて...処理落ちの嵐!いいねどころかまともに歩くことすらままならない!そのくらい人めっちゃいた!!

 

シュンシュンシュンシュン

止めもなく降ってくる人の滝!常に淡く輝く青の光途切れる気配一切無し!ドカドカドカドカ降ってくる!そうナイアガラの様に!一人一人地に足をつける度に盛り上がるレンドア!重くなる空間!動けないと叫ぶ群衆!

 

カオス!それはまさしくカオス!

 

フレンド募集する人いれば物珍しさで来た人他の誰かと戯れている人etc...もうとにかくそこには沢山の形があった!これは祭りかと思うくらいいや、祭りだ!東京都のスクランブル交差点並みの人通りの所でどんちゃん騒ぎ!この賑わいに好きな様に乗っかれと!ワイワイ!ガヤガヤ!バナナトラップ仕掛けるナイスガイは、いなかった‼️

 

ヤバいヤバい人の数多すぎてマジサーモグラフィー。このカオスが起きる原因となった

 

フレンド探し隊本気でヤバい良い意味でヤバい。こんな一つの場所に人を一極集中させるのヤバい非日常完成させてるのマジでヤバい。こんな沢山どっから来たんだって思ったもんうん。対象鯖どこもふつう〜こんざつでさ、特にこんざつに関しては上に書いた通り。地面よく壊れないなって思うくらい。スクランブル交差点越えてユニ◯並みに人いたかもしれん。自分ユニ◯行った事ないけど。心の中でヤバいヤバい言ってたもん。ヤバいヤバい言って最後には酔った

 

ひとおおすぎゆ...。けど人がおおすぎゆという事はさ

 

このゲーム安泰って事だよな‼️イェー‼️この素晴らしいイベが

 

 

14日まで続くって神ですか?ゴッドですか?運営神ですか!?神ですよ神!このカオスがまだ暫く続くって喜ぶしかないってやつですよねこれ。人間天国サーモグラフィー天国渋谷スクランブル交差点満員電車‼️人がいるって素晴らしい!混沌って素晴らしい!カオスって素晴らしい!混沌楽しみたいからさみんなも楽しみたいよねだから今日も

 

レンドア南に行くぞっ‼️細かい事は来週書く!


ドラゴンクエストXランキング