休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

出会って1秒で絶望

水曜日にバトルロードが開催されてから、格闘場内には人が所狭しと溢れかえっています。流石はこのゲームで最も人気のあると目されるイベント。集客力も段違いです

集客力が段違いということは競技人口も同じく段違い。沢山の人が遊んでいるということは、ビクトリーを獲得できるチャンスも多くあるということ。自分もでっかい夢を抱き常に最新のステージ...ではなく

f:id:hulingan:20220415164655j:plain

ランダムバトル・混沌に入り浸っています

 

ランダムとある通り色々なボスが対戦相手として登場。あまりに多過ぎるせいで、戦った経験がない敵が現れることもしばしば。余裕で勝てる或いは程良く苦戦する敵が出ればラッキー...なのですが

 

f:id:hulingan:20220415164953j:plain

そうは問屋が卸さないのが混沌。常闇or聖守護ボスがタッグを組むと最早無理ゲー。人間で相手して無理ゲーならば、モンスターでも無理というもの。無茶な対戦カードを引いてしまったら、姿を見た瞬間敗北を悟ります。ドウヤッテカツンダコレ

f:id:hulingan:20220415165457j:plain

勝てない。そうわかってしまっても楽しいのがランダムバトルの良いところ。理不尽も楽しめば娯楽だし、なんなら良い意味でふざけたカードに当たりたいが為に、自らカオスに身を投じているまであります。負けても楽しいし、周回も苦にならないんですよね

ランダムバトル、ホントおすすめです。人生変わるまではいきませんが、ハマればめっちゃ面白い。今だからこそ楽しめるこのカオスに、酔いしれてみませんか?


ドラゴンクエストXランキング