休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

トリニティ対抗戦。クラブはガタラアームズ一択!

もーいーくつねーるーとー

 

バトルトリニティ対抗戦ー♪

 

みんな大好きバトルトリニティ。バトルトリニティ対抗戦一番の魅力といえば

 

・試合終了後たまに出る高額品

...ではなく各クラブに分かれての勝ち点争いですが、この対抗戦で一番大事なのは

 

最も一位を取る可能性のあるクラブに所属する事。所属するクラブが一位になれば

 

💰むっちゃ金貰える💰

ので出来る事なら少しでも強いクラブに身を置きたいところ。しかしこの

 

各クラブ代表の皆様の如何にも強そうな御尊顔を見てわかる通り、見るだけではどのクラブが最強かはわかりません。特に普段トリニティをやらない方にとっては何のこっちゃでしょう。けどご安心を。そんなどのクラブに所属するか決めあぐねている皆様に向け、今回の対抗戦どのクラブが一位を取りそうかこの自分がお教えしましょう

 

今回の対抗戦で一位を取る可能性が最も高いクラブそれは

 

やはりガタラアームズでしょう

 

ドワーフドワーフの為に創立したこのガタラアームズは、堅実なプレイと所属メンバーの実力が平均以上(多分)なのが売りのクラブで、その強さを裏付ける様に実は過去8回行われた対抗戦で、何と3回も優勝を経験しています。他のクラブが一回や二回しか優勝を経験していない中で、3回も優勝を経験しているというのは結構凄い事。他のクラブより頭一つ抜けているこのガタラアームズに所属すれば、損をする事はまずないと思われます

 

次に可能性があるクラブは

 

やはりガタラアームズでしょう

 

ゲームが上手いと噂されるドワーフのクラブであって、クラブ全体の練度が高いです。このいかにも他に、そして自分にも厳しそうなこの代表のドレアがそれを物語っています。実際三度も優勝経験しているのは、クラブ内の実力が高いからこそ成せた事だと思いますし、取り敢えず入って損をする事はまずないと思います

 

次に可能性あるクラブは

 

どこをどう考えてもガタラアームズでしょう。ガタラアームズについてもう2回も説明してくどいと思われそうなので、もう説明しません

 

夢を見たい方

名を挙げたい方

金が欲しい方

ドワーフが好きな方

その方etc...

 

に当てはまる方は

 

ガタラアームズに来い


ドラゴンクエストXランキング